メイン | これから食中毒も増えそうですよね、気をつけよう。 »

初めまして、愚痴ばかりにならないように気をつけよう。


こんばんは。もうそろそろ寝ようかな~、って思ってたんです。


でも、ブログを準備して,そのままにしていたのを忘れてました。


眠い目をこすりながら、とりあえず初めてのブログ更新をしようと思ってます。


仕事は看護師をしています。まだまだ経験不足ですけど、何とかやってます。


今年は東日本大震災の影響もあって、わたしの仕事にもこれから影響あるだろうな、って気がしてます。


もしかしたら、原子力発電所の事故の影響ももっと出てくるかも、何て不安もあるし、


今年は夏の節電とか、病院にも負担があるかな、何て気もしてます。


そんな訳で、色々先行き不安ですが、ブログは楽しくやってきたいと思います。


コツコツやっていくのでこれからもよろしくお願いしますね。








トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mhpcommunications.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月25日 01:58に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「これから食中毒も増えそうですよね、気をつけよう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38