« 看護 | メイン | 年末がちょっと心配。。 »

薬剤師になれたら!

看護師になったのは良いものの、やっぱり病院の雰囲気になじめず悪戦苦闘しています((+_+))

やっぱり、病院という独特の人間関係の中で、どうもいざこざが絶えません。例えば、看護師さんは女性の方が多いですが、女医さんとは上手くいかないパターンがありますしね。

昨日も友人の看護師が女医さんと口げんかしていましたww私はそういったことには関わらないようにしているのですが、それを見ているだけでも嫌な気持ちに・・・

同時に同じ病院で働いている薬剤師さんは独立しているイメージで楽しそうです。薬剤師求人は病院内でも重宝されていますしね。

あぁぁぁぁぁ、看護師資格ではなくて薬剤師資格をとっておけば良かったなぁ。

いまさら後悔しても遅いのは重々承知していますけども。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mhpcommunications.com/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月13日 20:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護」です。

次の投稿は「年末がちょっと心配。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38