« 東京の国立病院で転職したい看護師の方は | メイン | 薬剤師になれたら! »

看護

看護師になってもう6年目。

三十路ボンバイエももうすぐ。

結婚したい・・・。子供が欲しい・・・。

その前に・・・。相手を探さなきゃね・・・。

結婚しても看護師続けたいからな~。

今の職場は結婚している人少ない。

平均年齢若っ!!

つーか結婚したらみんな辞めちゃうんだよね。

もったいないよ~。せっかく取った資格なのに。

託児所トか作ったらいいのに。

そしたら辞めない人も出てくるかもしれないのに。

さ~て明日も早いから寝ますかっと。

「看護師/転職」ならナース人材バンクやマイナビ看護師などのエージェントでしよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mhpcommunications.com/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月06日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京の国立病院で転職したい看護師の方は」です。

次の投稿は「薬剤師になれたら!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38