« 2011年10月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月29日

シンプスのレッスンプログラム。

ノエビアから発売されているシンプスという化粧品は、ケアに関するレッスンプログラムを公開しており、効果を更に高めてくれています。良い化粧品は多くあるんですが、使い方次第で効果が大きく変わるものってあると思います。ただそれって素人にはなかなかわからないんですよね。そういった観点でいうとシンプスはかなり優れものと言えます。興味がある方は是非参考サイトをご確認ください。シンプス レッスンプログラム。今後はこういった化粧品が増えてくれることを願っています。

2011年12月31日

来年はどうなるかな??

みなさんこんばんは~♪

もう今年も終わってしまいますね。

私も今月はもうずっとバタバタしっぱなしで、

ここに来てやっと少し落ち着いたかな、って感じです。

食事を済ませ、今からテレビを見よう、ってところなんですよね。

今日は夜更かしして、明日は目が覚めるまで、ずっと寝ていたいな、なんて思ってます(笑)。

お酒はお正月にはつきものですが、私はあまり飲めません。

お正月に飲み過ぎて体をこわしたりすることもありますが、

みなさんもそういうことのないように!って思いますね(笑)。

今年はまだインフルエンザが流行してなくて、来年に持ち越し・・。

この冬は気温も低いから、十分暖かくして寝ないとね。

そういえば、初夢、見るのかな。覚えておこう。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「<論文の備忘録>東京の国立病院でナースやってます。」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38