« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月03日

自分なりのナース計画

国立病院でナースの仕事をしているって話をすると大抵みんなすごくうらやましがるんだよね。
国立病院っていうのがよっぽど立派な感じがするんだろうねぇ。
だけどやってることはどんな病院に勤めているナースでも同じなんだよね。
逆に国立病院ってことで仕事は忙しいしかなり大変なんです…。
みんなが羨む職場ではあるけど私は逆に他の病院に転職しようかなって真剣に今悩んでいるんですよね。
少し心の余裕がほしいなって最近思い始めたんです…。
今誰にも言わずに一人でこっそりそういう計画を立ててるんだよねぇ…。
思いつきでそんな風に言っているんじゃないんだよね。
だからしっかり自分なりに計画を立てて頑張っていきたいって思っているんですよね。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「<論文の備忘録>東京の国立病院でナースやってます。」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38