« ナースになって思う命について | メイン | 国が考えるべきところは… »

自分なりのナース計画

国立病院でナースの仕事をしているって話をすると大抵みんなすごくうらやましがるんだよね。
国立病院っていうのがよっぽど立派な感じがするんだろうねぇ。
だけどやってることはどんな病院に勤めているナースでも同じなんだよね。
逆に国立病院ってことで仕事は忙しいしかなり大変なんです…。
みんなが羨む職場ではあるけど私は逆に他の病院に転職しようかなって真剣に今悩んでいるんですよね。
少し心の余裕がほしいなって最近思い始めたんです…。
今誰にも言わずに一人でこっそりそういう計画を立ててるんだよねぇ…。
思いつきでそんな風に言っているんじゃないんだよね。
だからしっかり自分なりに計画を立てて頑張っていきたいって思っているんですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mhpcommunications.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月03日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナースになって思う命について」です。

次の投稿は「国が考えるべきところは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38