« 看護師はロボットではなく人間です | メイン | 看護師の仕事 »

看護師…運動不足?!

国立病院で看護師している私。
なんだかちょっと最近この仕事に対して違和感があるというかなんだか
あまりにも忙しくて精神的に疲れ果てている感じがしています。
私の居場所は本当にここでいいのかなぁなんて神妙に考えてしまうことも
あるくらいです。
別に看護師という仕事が嫌になったわけでもなんでもないんだけどやっぱり
忙しさのせいなんでしょうね…。
これから段々暑くなってくると必要以上に疲れる日が多くなってくるからなおさら
普段あんまり考えることのないようなことまで考えてしまいがちなんですよね。
そうなる前にしっかりストレス発散して精神的にも肉体的にもしっかり体調を
整えておかないといけないかな…。
あまり余裕のない時間ではあるけど少し体を動かすことを考えてみようかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mhpcommunications.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月23日 05:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師はロボットではなく人間です」です。

次の投稿は「看護師の仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38