« 2013年12月 | メイン | 2014年07月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月14日

菊川怜が体調不良?

女優の菊川怜さんがレギュラーMCの「とくダネ!」を途中で退席しちゃったそうですね。
何でも体調不良のために退席しちゃったそうだけどその後どうなったんだろうね。
番組を退席するくらいだから結構ひどかったのかな?
残念ながら私は番組を見ていないんだけど看護師の仕事をしていると患者さんからいろいろとテレビの情報は入手出来るんですよね。
とっても便利です。
この番組は平日毎日放送されているから明日菊川さんが出演するかどうかちょっと気になっちゃいますね。
何事もなく数日で元気になればいいけど最近芸能人の訃報なんかが結構多いからどうしても悪いことばかり考えちゃいますよね…。
特別彼女のファンってわけでもないんだけどMCとしての菊川さんって結構いいんじゃないかなって思っているので早く元気になってほしいですね。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「<論文の備忘録>東京の国立病院でナースやってます。」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38