« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月12日

自分で信じた道を行く!

東京の病院で看護師の仕事をしている私。
病院といっても私は国立病院です。
国立病院といったら聞こえがいいかもしれないけどほかの病院と何も変わらないんだよね…。
いろいろと難しいことをいえば違うことは沢山あるかもしれないけど看護師のしている仕事は同じ。
そこをみんなにわかってほしかったりするんだよね。
国立病院の看護師は…なんてたまにいわれたりするけどそんなことは全くありません。
たまたま勤務先がここだったってだけなんだよね。
今の病院での自分の仕事に最近は誇りを持ってます。
それは場所がここだからではなくて看護師の仕事が私にとってとても大切な仕事だからなんだよね。
好きな仕事だから知らない人に何を言われても続けることが出来る。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「<論文の備忘録>東京の国立病院でナースやってます。」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38