« 仕事場… | メイン | 現実のナースのお仕事は… »

自分で信じた道を行く!

東京の病院で看護師の仕事をしている私。
病院といっても私は国立病院です。
国立病院といったら聞こえがいいかもしれないけどほかの病院と何も変わらないんだよね…。
いろいろと難しいことをいえば違うことは沢山あるかもしれないけど看護師のしている仕事は同じ。
そこをみんなにわかってほしかったりするんだよね。
国立病院の看護師は…なんてたまにいわれたりするけどそんなことは全くありません。
たまたま勤務先がここだったってだけなんだよね。
今の病院での自分の仕事に最近は誇りを持ってます。
それは場所がここだからではなくて看護師の仕事が私にとってとても大切な仕事だからなんだよね。
好きな仕事だから知らない人に何を言われても続けることが出来る。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mhpcommunications.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月12日 01:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事場…」です。

次の投稿は「現実のナースのお仕事は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38