« 自分で信じた道を行く! | メイン | 紅白歌合戦って… »

現実のナースのお仕事は…

この間「ナースのお仕事」っていう以前に放送されていたドラマのスペシャルが二夜連続で放送されてたよね。
私はリアルタイムで見ることが出来なかったから録画して少しずつ見てるんだけど実際にあんな病院があったらきっと楽しいだろうねぇ。
看護師の仕事をしている私はかなりあのドラマを見てうらやましく思っちゃいます。
ドラマを見てうらやましがるなんて笑えちゃうかもしれないけど実際とは全然違う病院の雰囲気なんだよねぇ…。
あんなにナース同士、医者とナースが楽しそうにしている病院が実際にあったらきっと患者さんがものすごく殺到してしまうだろうね。
多少給料が少なくてもそういう楽しい雰囲気で働けるならすぐに転職しちゃいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mhpcommunications.com/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月16日 02:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分で信じた道を行く!」です。

次の投稿は「紅白歌合戦って…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38