« 現実のナースのお仕事は… | メイン | 看護師の食事注意報 »

紅白歌合戦って…

毎日必死に看護師の仕事を頑張っている私。
ようやく一年が終わり、ちょっとだけ長い連休中です。
毎年あんまり見ないんだけど今年はなんとなく見てみようかと思って紅白を見ているんだけど…水森かおりさんの衣装を見てビックリ…。
紅白歌合戦って女性にとってファッションショーなの?
目立たなきゃいけないの?って思っちゃいました。
あまりにも度が過ぎるっていうか…。
もちろんこういうのを楽しみにしている視聴者も多いんでしょうけどね…。
私はどちらかというと実力のある歌手の歌を真剣に聴きたいって思うタイプだからこういうのは…。
そういう意味では今年の紅白は面白くない部分、面白い部分がはっきりしている気がします。
嬉しいのは久しぶりに中森明菜さんの元気な姿が見れるってことなんだよね。
まだまだ彼女の出番まで時間があるから楽しみですっ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mhpcommunications.com/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月31日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「現実のナースのお仕事は…」です。

次の投稿は「看護師の食事注意報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38