« 看護師の研修生が多い総合病院 | メイン | お餅で事故… »

看護師辞めちゃう?休暇もらう?

看護師の仕事、もう辞めちゃおうかな…そんなことを最近よく考えてしまいます。
なんだかちょっと疲れがたまっているようです。
もちろん本気でこの仕事を手放したいと考えているわけじゃないんだけどねぇ…。
それでも虫の居所が悪い時、つい「辞めます!!」なんて叫んでしまいそうな自分が怖かったりします。
もともと男勝りな私だからいつその言葉が口から飛び出してしまうかと…。
言っちゃったらおしまいだからねぇ…。
出来たら少し休みがほしいかなぁ。
心のリフレッシュできる時間がほしいっっ。
今度休暇願いとか出してみようかな。
もらえるかどうかはちょっとわかんないけど言ってみるだけ言ってみようかな。
まずは行動してみなきゃわかんないもんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mhpcommunications.com/mt3/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月31日 01:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の研修生が多い総合病院」です。

次の投稿は「お餅で事故…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38