« 2016年06月 | メイン

2016年12月 アーカイブ

2016年12月05日

看護師、自宅の大掃除は…

もうすぐ年末ですねぇ。
そろそろ休みの日には家の掃除を少しずつし始めないとまずいな…なんて
思ってはいるものの、なかなか実行出来ないでいます。
看護師って結構疲れるんだよね。
言い訳するようだけど休みの日は家の掃除に奮闘する気力が残ってません。
毎年こんな風に思って結局年末にバタバタしないといけないんだけどね。
どうやら今年も例年通りの年末を迎えることになりそうな予感がします。
まぁ日頃からある程度掃除は怠らずにやっているつもりだからそこにちょっとだけ
手を加える程度なんだろうけどねぇ…。
それでもやっぱり日頃あまり手をつけないような箇所はしっかり掃除して新年をすがすがしい気持ちで迎えたいもんね。
年明け早々掃除をしなきゃいけないなんてことにならないように!

About 2016年12月

2016年12月にブログ「<論文の備忘録>東京の国立病院でナースやってます。」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38