« コーヒー効果 | メイン | 生活保護 »

髪の毛とドライヤー

髪の毛を洗ったあとにドライヤーを使うと髪を傷めるとか、
逆に、濡れたままにしておいては髪を傷めるから乾かせ、とか、
どっちですかーーー?てな話です。

ドライヤーは髪を傷めないのでかならずシャンプーした後はドライヤーを使って髪を乾かしてください。
というのは、私の美容師の言葉です。

ドライヤーが髪を傷めるという間違った定説を作ったのは松田聖子です。(笑)
そういう噂がありますね。
本当かどうかは分からないけど。

さて、松田聖子の髪の毛は確かに綺麗ですが、そりゃちゃんと手入れしてて
人前に出る時にはそれなりにしてるからですよ。
白髪だってないわけない。

上手く隠してるんですよ、その隠し方を教えてほしいわ(笑)。
お金もあるでしょうからね、ってか、ありますからね、
専属の美容師がついてます。
毎日ちゃんとケアもされてます。真似したくてもお金がついていかないのだ。

一般人はあそこまでしなくてもいいんじゃないかなー。
そんな綺麗になっても、松田聖子ほど見られてないですよ(爆)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mhpcommunications.com/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コーヒー効果」です。

次の投稿は「生活保護」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38