« 全く困ったもんだ | メイン | まゆつばーー。 »

オシャレさん

昔の海外セレブは本当の意味でオシャレだった、と、思う。
一般の人がオシャレにおいついていけない時代だったこともあるけどね。
グレース・ケリーさんの写真を見ると、ほんとーーーーに!綺麗で、とても洗練されているのに気づきます。
他のセレブも今と比べるとしっかりおしゃれしていますけど、
グレース公妃の場合はさらにその上を行く装い。
飛行機に乗る時の白い長手袋がロイヤルの貫禄をかもしだしてます。
そういうことを一般の人は出来ないし、したとしても似合っていないでしょうね。

例えばアメリカのトランプ大統領の奥様、
ファーストレディであるメラニア夫人もとても洗練されていますが、
オシャレ中のオシャレ、というには少し違う。

オシャレではありますが、お金をかけているだけのオシャレというか、、
決して悪くいうつもりはありません、
でもちょっと違うんですよね、何って言えないところがもどかしいが。

昔のオシャレさんのそrwとは違う。
気品?
いえいえ、メラニア夫人も気品はある、あまりしゃべらないし、
tランプと仲は悪いようですが(?)、彼女は文句なしに綺麗です。
でもどこか違う。
この違いが言えたら、と思う。
もっと表現力をつけてから記事を書こう、、、あはは!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mhpcommunications.com/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 00:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「全く困ったもんだ」です。

次の投稿は「まゆつばーー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38