« 消えた証拠 | メイン | 亜鉛が利く! »

ベン君

アメリカの俳優、ベン・アフレック。
彼のことを知ったのは映画「グッド・ウイル・ハンティング」でした。
マット・デーモンと共同で脚本を書いて持ち込み「これを映画化しろ、出るのは僕たちね」
って言って出来たの胃があの映画です。

あの時も恰好よかったけど、今も恰好いいけど、恰好よくないのは私生活。
お酒におぼれて離婚、その前は不倫、とはいえ相手の女性はあまり真剣でもなかったらしい。

元奥さんに支えられてなんとか生きてた感じ。
ここはいけませんねー。

本人も充分わかってて、「なんとか立ち直りたい」と言っているとか。

マット・デーモンはどうしているのか。
大親友なはずなのだ。

ベン君はマットを待っているのだ。
お酒を断つ努力は施設のチカラも借りてやっているみたいですけど、
あういうのって本当に大変みたいですね、なかなか完治しないというか。
ドラッグみたいなものですね。」

そういえば元ジャニーズの子もアルコール依存でしたね、彼はどうしておいるんでしょう。
ベン君とお話し出来たらいいのかも??

ベン君、結構すきなので早く立ち直ってもらいたいです。
頑張れ!ベン君!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mhpcommunications.com/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 02:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「消えた証拠」です。

次の投稿は「亜鉛が利く!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38