« また始まった | メイン | 自分は違う、といいはる »

ビーチサンダル

アジア、東南アジアの熱い国にいったら、靴は脱いでサンダルでしょ。
ずっとそう思ってました。熱くて靴下なんか履いていられない。
でも「靴派」の人もいます。
理由は歩きやすいから。
雨季の時はぐしょぐしょになりますけどねー。
今はサンダルみたいになってる靴もあるので、あれでもいいかもです。
ただ、靴下履いて靴!・・・は、やっぱり熱いって思うし、そういう人、あまりいませんよー。
いても、見た感じ暑そうです。
通気性がないと、なんだか水虫になりそうじゃないかーー。

サンダルが嫌な人にはそれぞれに理由があるのも理解はしますが、見てて暑い!
出来たらあまり靴下は見たくないかな、、、まさか、、、ふくらはぎまで伸ばすとか。。笑、、やめてー。

サンダルみたいなスニーカー、といえばいいのか、、、そういうのならまだ。
とにかく、靴下は熱いぞーー。
ビーチサンダル、って書くからこだわってしまうかもだけど、ようするにサンダルでいいのです、
アジアはラフな格好でいいのですよ。
サンダルも、歩く距離がない人はかかとの少し(少しじゃなくてもいいけど)高いのでもOK。
歩く予定の人はペタンコでOK。
アジアですからね、綺麗なところばあkりではありません。
そこも考えて、サンダル選びをしよう!
とにかく靴下に靴は熱いよーーー。我慢できたらいいけどね。
私は空港についたらすぐに履き替えます、ビーチサンダルに!
なんたって楽だし、暑いですからね、見た目もすっきり!
手荷物でもってます、、、100均のびーさん笑!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mhpcommunications.com/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 18:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また始まった」です。

次の投稿は「自分は違う、といいはる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38