« ビーチサンダル | メイン | しっかりもの »

自分は違う、といいはる

メールの文面を呼んで「自分は違う」「自分はちゃんとやってる」という人がいて、
でもその内容は「文面をちゃんと読んでください」でした。

ちゃんと読んでない人の中にその人は含まれているんです。
でも「自分はちゃんと読んでますよー」とは何事か。笑

ある意味面白い。
自分の事がまるで分かってないんだなー。

あなたのことなんですけど????
って言ってあげたくなりましたよ。

ちゃんと読んでない証拠もあって、例えば「いついつまでに返事ください」を守ってないとか。。
ここだけとっても「自分は大丈夫!」なんて言えないと思うのですが。
私も気を付けようと思います。
大事なメールは何度も読み直して、真意をちゃんと読み取って、
期日までに返事、っと。
こころがけます。


今後も、ちゃんと読まずに返事がきたら「あなた、ちゃんと読んでませんね」を言います。
でもきっと分かってないので
「そうですかーー?」みたいなトンチンカンなのがかえってきそうな気も・・・する。。
溜息だ。。

己を知るって大事ですねー。
あ、自分も気を付けますーー。分かってないかもなので、、(!)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mhpcommunications.com/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年11月01日 19:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビーチサンダル」です。

次の投稿は「しっかりもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38