« 亡命 | メイン | お休みがとれない »

きりこさん

磯野貴理子さんといえば、二度目の結婚相手に「自分の子供が欲しい」と離婚を言い渡された人ですよね。
しょうがないね、と離婚を承諾したとか。
それにたいし世間では賛否両論だったけど、離婚してよかったんじゃないかな。
子供が欲しいっていってる相手とずっと一緒にいても不幸だよ。
どこかで浮気されてもね、、、きりこさんの方が稼ぎがあったようだし。

キリコさんはもう子供は出来ないでしょうけど、
そんなことは結婚前にちゃんと相談すべきことだね。
したかもだけど、男性(女性も)考えが変わるからこわい。

子供が望めないのは分かっていたことじゃないかーー。

と、居間になってまたぶり返してもしょうがない。

その切子さん、どうも「デートがしたい!」って言ってるんですって。
恋愛体質だなーー。
英婚したら(しかも二度も)mぽういいだろ、、って思うけど、
パートナーはほしい、というか、デートしたいみたい笑

かわいいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mhpcommunications.com/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「亡命」です。

次の投稿は「お休みがとれない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38