« どうして・・・ | メイン

マーガレット王女の恋

今のクイーン・エリザベス(イギリスの)の妹さんのマーガレット王女。
とっても綺麗な人でした。
若い時にある男性と恋におちますが、その男性は離婚歴があって、当時のイギリス王室では離婚歴のある人との結婚は出来ないとされていたのです。
イギリス国協会、というのがそう定めていました。
だから今のクイーンもクイーンになったのですよ、お父様のお兄様が離婚t歴のある人と結婚して、キングをやめたから、クイーンのお父様がキングになったのです。

さて、マーガレット王女は、結局恋を諦めました。
収入もなくなるし、特権もはく奪する、と言われたからです。

結構すぐに」他の男性と結婚しています、カメラマンでした。
結局この男性とも離婚してしまうのですがね。
こう見ると、クイーンはすごいね。
国のため、もあるでしょうけど、イギリスのクイーンとして立派に生きていらっしゃいます、スキャンダルもありません。

子供たちは離婚ばかりしているけれど(笑)。

マーガレット王女のことは知らない人も多いので、調べてみると面白いかもですーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mhpcommunications.com/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年08月01日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうして・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38