« 芸能人の失態 | メイン

昔の人の方がガンコ

「ガンコ」って言葉こそがもう古いのかもですが、今日は、今年とても話題になった、そして事件にもなった黒人問題について。
とある家族の話ですが、そこのおじいちゃんがとっても白人主義者でした、でもムスメさんは黒人と恋に落ちたのです。
この時点ですでに娘を勘当。
結婚して子供が生まれても受け入れてくれなかったそうなのです。
おばあちゃんはそうでもなかったみたいだけど、でもおじいちゃんが怖いから言うことを聞くしかなかったそうです。
ムスメさんも悲しかったでしょうし、旦那さんも、このお孫さんもかわいそうです。
昔の人の方が根強いのかもですが、今の若い人でも差別はあるので、だからこそ今年はジョージ・フロイドさんの事がきっかけで大きなことになりました。
世界各地でデモが起こりましたね。
どうして黒人差別があるのかさっぱり分からないのですが、外国だけに限らず、日本でも差別ということはぁ少なからずあるので、ぜったいにやめましょう!
ガンコに言いますよーーー!!笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mhpcommunications.com/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 01:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「芸能人の失態」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38