« 自分のチカラだけではないはず | メイン | 二度といきたくないレストラン »

ブラピの映画

ブラッド・ピットといえば、何を見ても安心して見ていられるし、格好いいですよねーー。いうことなしです。
最近の映画ではレオナルド・ディカプリオとの共演策のあの映画、、、格好いいよねー。
役どころはさえないスタントで、奥さんを殺したと噂されてしまう人なんですが、真実は分からず謎、そして、そんな人にディカプリオは役者の役で演技するんです、つまり。ブラピはディカプリオのスタントマン。
背格好が違うのにね。
ディカプリオも、だんだんと役者としての立ち位置が怪しくなっていくなかで「俺はいつまで人気ものでいられるんだろう」って悩むのです。
この映画で出てくる女の子もなかなか演技がうまかった、チェックですね、この子。
あのディカプリオと一緒にいても引けを取らない、、将来大物間違いなし、って感じ。
名前忘れちゃったけど。

そうだ、ブラピのことでした。
この映画に限らず、ブラピの映画は本当にいいのです、「セブン・いやーズ・イン・チベット」もいいですよー。
この映画を撮ったせいで中国には入国できなくなっちゃったけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mhpcommunications.com/mt3/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 01:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分のチカラだけではないはず」です。

次の投稿は「二度といきたくないレストラン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38