« ブラピの映画 | メイン | レジ袋 »

二度といきたくないレストラン

二度とここには来ないぞ、って思ったレストランがあります。
誰でもあるかな、、こういう思いをすることって。

そのレストランは今はもうありませんが(!!)、結構人気があった方だと思います。
地元の野菜を使った健康志向のお店で、カレーとかがメニューでした。
数回行っていましたが、ある日、カレーのご飯い髪の毛が入っていて、見つめた、そのままの状態でキッチンに店に行きました。

少しは食べてしまったので、当たり前のように「もし作り直してくださるのなら少し少なめでお願いします」って行ったら「作り直すの?」ですと。
そして、お詫びの言葉もなく、少し宿禰真のカレーが運ばれてきました。
なんか、、嫌な感じがして、美味しくなかったし、最後まで謝らないし、お金払うときも
緊張してたようなオーラで、、、緊張するなら一言謝ればいいのに。
それに、、、

お金ははらいますよ!!!!w

二度と行かないし、行きたくても今はもうありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mhpcommunications.com/mt3/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブラピの映画」です。

次の投稿は「レジ袋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38