« スタッフ教育 | メイン

苦しいんでしょうねー

14日間、、だったかどうか知らないのですが、コロナで陽性がわかった人がホテルで隔離されていて、でも抜け出してしまった、、、、ってことがあるようです。
苦しんおカナ、、ずっとホテルにいるのって。
でもね、あのダイアモンド・プリンセス号のことを思うとね、、、彼らは船の上でずっと過ごしたのだ。
苦しくても、しょうがないのです。
それにしても、ホテルでどうやって抜け出したんでしょうねー、従業員だって「あの人は患者さん」ってわかっていただろうに。
陽性だったってだけではなんとも言えないけど、やっぱり療養しててもrわないとね。
規則ですし。
抜け出しても電話での話はしてたそうですよ、それでも「帰らない」といって帰らなかったんですって。
そこまでになってしまうのかなーー。
かわいそうではあるけど、でも、やっぱり規則は守って欲しいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mhpcommunications.com/mt3/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年06月01日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタッフ教育」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38